2010/10/02

AROUND THE WORLD!!!!!!



もうすっかり10月になってしまいました。

9月は世界一周旅行に出かけたよ!


オバマは不在!
どの街も大雨…
スカイツリーは完成!









とおぉ〜ぶ
ワァ〜ルド
スクウェア〜〜
ここはっ!
華麗な!
たまぁ〜てばこぉ〜

の方ですけどね。

一度行ってみたいと言ったら、父も行きたかったようで、父母とともに♡


ヨーロッパのあたりはかれこれ10年前リアルに巡った土地ばかりだったので
いろんなことを思い出しました。























グエル公園のこのトカゲに乗っかって怒られたりとか




















ベルベデーレは病み上がりだったのに
アップルステューデル食べて元気になって
めっさ歌った記憶有り。














パルテノンでも女警備員が怒髪!!
ビデオが残ってるもの。


あーそろそろどこかへ行きたいなぁ。


一番感動したのは、
本物の木がちゃんと手入れされてること。






こうやってみると、日本って地味よね〜。

そして、これら写真は今後どう使えばENO?
必要な・さ・げっ!

すごい土砂降りだったけど
温泉にも入って大満足な九月のちょっとした休日。