2011/06/23

今週の告知!!!



今週末24,25,26日は我が街、代々木上原で
UeFesが開催されます。


上原三年生のわたしですが
三日間モリモリ参加させていただきます!

明日24日はシラントロにて
【UeFes Till Mdnt party】 18:00〜24:00

こちらで20時からDJしています。

25,26日は
hako galleryにて展示&販売をさせていただいております!



こんなかんじに上原周辺の5つの町のロゴを制作中!(まだね…)
間に合うのか???って感じですが
出来る限りいろいろつくっていろんなカタチで展示しようと思っています。

お仕事以外でこういった機会をいただくのは
とても久しぶりで
純粋に楽しんでおりますが
だれも来なかったら寂しいので
今週末の予定に上原散策はいかがでしょうか?

遊びにいらして下さいな!
UeFes会場では上原の素敵なお店がたくさん載っているmapが手に入りますよ!


また、イベントの詳細などはこちらでご確認下さい。
http://uefes.tumblr.com/


あともうひとつ、

28日火曜日は
サラヴァ東京でDJします。



アーティストコラボレーション
「SAIHATE」
LIVE:河合政之with浜崎亮太×ソワレ×優河 [Pf. 小田すずめ朋美 Vn. 吉田篤貴]
COSTUME PERFORMANCE:Satoco×エルナ・フェラガ~モ
DJ:sachi 
CURATION:櫻田宗久
6月28日(Tue)
19:00 open 20:00 start
Adv.2000円 Door.2500円(ドリンク代別)6月28日(Tue)
19:00 open 20:00 start
Adv.2000円 Door.2500円(ドリンク代別)
saravah東京 
東京都渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル B1
TEL/FAX 03-6427-8886
contact@saravah.jp
チケットは、サラヴァ東京HPからか、直接お電話ください

キュレーター宗久くんの熱い想いはこちらからどうぞ。


なーんかホントに告知ですいません…

ちなみに今週の月曜日は
お引越しをしました!

心機一転がんばりまーす!!